夕野ヨシミの近況 2013年8月から9月

From the Blog

夕野ヨシミの近況 2013年8月から9月

イオシスメルマガに書いた近況報告を流用してみるよ!

 

8/25(日)、香港の東方ライブに行ってきました。
CDJ担当としてステージで飛び跳ねてきましたよ!
大変な盛り上がりでとても楽しかったです!
打ち上げで食べたご飯もすごく美味しかったー。
http://www.iosysos.com/20130825hongkong/

8/31(土)、RoughSketch Wedding Partyに遊びに行ってきました。
ラフさんご結婚おめでとうございます!
http://twipla.jp/events/59634

9/1(日)、真・東方神居祭に参加してきました。
相変わらず札幌の東方イベントはたくさんの人で賑わってますね!
http://kangun.net/kamui/

9/6(金)、北海道のゆるキャラ・アックマ様のイベントに出演してきました。
現在制作中のアックマ様テーマソングのコーラスを、
みんなで楽しくレコーディングしてきましたよ!
http://www.koakkumarket.com/?pid=62306257

9/8(日)、下呂温泉で開催された同人音楽即売会「げろすりー」に参加してきました。
道中で名古屋のひつまぶしと高山の飛騨牛ステーキを食べてきました!
http://otocafe.syrena.net/gero3/

そして、下呂温泉で食べた極めつけに美味しかったメニューはこれ!
「食彩房ダイニング 翔」さんの「飛騨牛炙り卵手箱」が最高でした…!
https://twitter.com/shatyou/status/377015503790669824
http://j47.jp/syo/